スポーツ

【大会結果】2020年度 全国高校ハンドボール選抜大会

2021年度 全国高校総体ハンドボール大会神奈川県予選の結果はこちら!

 

大会結果 全国高校ハンドボール選抜大会

私がサポートしているチームの1つ、横浜創英高校女子ハンドボール部。3月24日から開催された第44回全国高等学校ハンドボール選抜大会の大会結果は下記の通りでした。

今回は無観客試合だったため、日本ハンドボール協会が動画配信がLive配信と、アーカイブ配信を企画しており、大会後の今からでも試合の映像はチェックできます!

下記の PLAYER! のページをクリックして
①大会結果をクリック!
②左に動画(この動画はその体育館での全ての試合がアップから流れています)
③右に Live chat の欄があり一番下まで行くとその試合が何分から流れているか記載がある

これでアーカイブ配信を見ることができます。

クラウドファンディングでの寄付金のおかげもあり映像も見やすいものとなっています。目標の金額を達成でき、応援に来れなかった保護者の方々や会場に入れなかった仲間たち、各選手の友達や先輩後輩など遠くからでも見ることができる環境があったことはとても嬉しいことです。コロナ禍で多くの人が経済的に苦しむ中、寄付を頂いたことはとてもありがたいことでした

【全国高校ハンドボール選抜大会】高校生に安心して輝ける未来を!(READYFOR)

 

 

全国高校ハンドボール選抜大会の詳細

 

今回の全国選抜大会は、本来各地方大会が行われ、その結果から文字通り『選抜』されて行われるものでした。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で各地方大会が中止となり各都道府県から1チーム、そして開催地である山梨県からさらにもう1チームの合計48チーム。男女を合わせると合計96チームでの実施となりました。

例年より多い出場校を受け入れてくださった山梨県の各担当の皆さんには感謝の言葉しかありません。旅館やホテルの方々も含めて大会中に大きなトラブルもなく進んでいったと思います。
今のところ、感染者が出たという知らせもなく無事に大会を終えられたことは山梨県や大会関係者の皆様のおかげだと思います。ありがとうございました!

 

-スポーツ
-, , , , , ,

Copyright© スポーツと健康 たまにカフェ 〜伊豆より〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.